ゾイドワイルド オメガレックスのレビューを更新しました。

2020年3月28日に発売された「オメガレックス」です。

アニメ「ゾイドワイルドZERO」に登場する2体目の大型ゾイドで、黒い光沢のあるアーマーパーツが特徴的です。。背景の町が緑色の炎で燃えている箱のデザインは荷電粒子砲発射後のイメージをよく再現できていると思います。

黒い光沢のあるアーマーに赤い目のパーツが不気味で能力が未知数な感じがしていて良いですね。。ジェノスピノにつづき、こちらもゾイドワイルドでお気に入りゾイドになりました。やはり旧ゾイド世代には荷電粒子砲というとラスボス的な印象を受けるので、欲しくなってしまいますね。

詳細は「ゾイドワイルド オメガレックス」のレビューページにまとめていますので、ご覧ください。

ゾイドワイルド オメガレックスのレビューページへ

 

ゾイドワイルド オメガレックスのレビューを更新しました

投稿ナビゲーション