2021年3月1日の「ヘキサギアトークライブ」でヘキサギアの新商品が発表されていたので、紹介していきたいと思います。

 

LOZ(エルオーズィー)

注目はやはりこちらですね。LOZ(エルオーズィー)という名前見たいです。パーツのデザインが今までよりも獣のようになっていて、進化を感じますね。

 

オルタナティブ トラックダウン

ガバナーと同じサイズのワンワンです。複数体集めて、ワンワン部隊をつくるのも良いですね。

 

ガバナー バンプアップ・エクスパンダー

ガバナー・エクスパンダーの強化型で「ガバナー バンプアップ・エクスパンダー」という名前みたいです。サイズが通常のガバナーよりも大きいのかな。

 

フェンスプレートオプション

柵として使える格子状プレートと数種類のジョイントがセットになっているみたいです。たくさん欲しいので、価格が気になるところです。

 

スラットプレートオプション

床パネルや窓などに使えるスリットのあいたパーツのようです。確かに、ブロックベースと組み合わせれば色々と表現の幅が広がりそうですね。こちらもたくさん欲しいので、価格が気になるところですね。

 

クレーンオプション

以前にも発表されていたものですが、発売日と価格が決まったようです。2021年9月発売で、価格は2200円(税抜)のようです。ブロックベースの拡張商品が多いのでどんどん拡張できますね。

 

ロード・インパルス 密林迷彩仕様

ロード・インパルスの密林迷彩仕様のようです。コトブキヤショップ限定品みたいなので、確実に手に入れたい方は予約しておいた方が良いかもしれませんね。

 

今回発表された商品ではLOZ(エルオーズィー)が注目ですね。今までと異なるデザインなので、成型色がどうなるのかも気になるところです。ブロックベースの拡張パーツの種類も少しずつ増やしてくれて、今後の展開が楽しみです。拡張パーツが増えたことで今後、ブロックベースが品薄になることもあるかもしれません。

 

尚、今回の記事の画像はヘキサギアの製品ページの画像を利用させて頂きました。

ヘキサギアはゾイヒルズ(当サイト)も注目しているシリーズなので、さらに人気がでてくれると嬉しいですね。

 


2021年のヘキサギア新商品がいくつか発表されたみたいだぞ。ブロックベースをどんどん拡張できそう。

投稿ナビゲーション