本日、2020年10月3日(土)に行われた「エアスタンド・リバー会戦」でいくつかの新作HMMゾイドが発表されましたが、中でも「HMM デスレックス」の発売は衝撃的でしたね。ゾイドワイルドのHMMゾイドでもついに大型ゾイドの発売が決まりました。

 

今のところ、新規発売予定のHMMゾイドは

 

HMM ワイルドライガー

発売日:2020年10月 (発表:2019年4月)

 

HMM ワイルドライガー紅蓮Ver

発売日2020年12月

 

HMM ファングタイガー

発売日:未定 (発表:2019年4月)

 

HMM ギルラプター

発売日:未定 (発表:2019年4月)

 

HMM レブラプター

発売日:未定 (発表:2019年4月)

 

HMM レイヴェンラプター

発売日:未定 (発表:2020年10月)

 

HMM ゾイドカスタマイズパーツ パイルバンカーユニット

発売日:未定 (発表:2020年10月)

 

HMM デスレックス

発売日:未定 (2020年10月)

 

HMM ライガーゼロイクス

発売日:未定 (2020年10月)

 

気づいたら発売予定のHMMゾイドが盛りだくさんになっていましたね。HMMゾイド完全復活って感じがして良いですね。それでは「HMM デスレックス」はいつ頃発売するのでしょうか。2019年4月に発売が発表されていた「HMM ファングタイガー」「HMM ギルラプター」「HMM レブラプター」の発売日がまだ決まっていない状況なので、完全新規造型となる「HMM デスレックス」は来年の2021年内に発売するのは難しいような気がします。

 

本日発表された「HMM レイヴェンラプター」は「HMM レブラプター」をベースにして「パイルバンカーユニット」を追加するだけなので、来年の2021年に発売されるかもしれないですね。「HMM ライガーゼロイクス」も「HMM ライガーゼロ」をベースにしてパーツを追加するだけなので、来年の2021年の発売が期待できそうです。

 

「HMM デスレックス」の発売日はだいぶ先の話になりそうですが、サプライズで来年の2021年12月にクリスマス商戦での発売が発表されたりすると凄く盛り上がりそうなので、なんとか間に合ったら嬉しいですね。今回の「HMM デスレックス」発売の発表により、将来的に「HMM オメガレックス」の発売も期待できることになるのではないかと思いました。オメガレックスはデスレックスの骨格をベースにしているので、アーマーを新規に追加すればよいので十分可能性はあると思います。今後もHMMゾイドの展開に目が離せなさそうです

 


HMM デスレックスの発売日と価格はどうなるのか?

投稿ナビゲーション