ヘキサギア マスターブートレコードBOXが届きました。

当サイト『ゾイヒルズ』も遂にヘキサギア参戦となりました。今までにヘキサギアを購入したことはありませんが、『ヘキサギア マスターブートレコードBOX] 』が発売するということで、このタイミングで購入してみることにしました。

箱の画像から紹介します。かなり格好良いです。力を入れてつくっている感じがします。

箱の側面は下の通りです。

箱を開けると、DVDとブックレットがでてきます。

DVDとブックレットの台紙を取り出すと、プラモデルの箱がでてきます。赤と青で色分けされていて、立派な感じに見えます。

レイブレードの方の箱を開けてみると、下のようになっています。ブレードのパーツの色が綺麗です。

ボルトレックスの方の箱を開けてみると、下のようになっています。

 

今回は初めてのヘキサギアの購入ですが、この『ヘキサギア マスターブートレコードBOX』は凄く力を入れてつくられている気がしました。また、DVDとブックレットがついているので、ヘキサギアの世界観も知ることができると思います。初めて、購入される方にも是非お勧めしたい商品です。こちらも完成後にレビューを予定しています。

 

ところで『HMM シュトゥルムテュラン』のレビューが遅れていますが、組み立ては完了しましたので、もうそろそろレビューできそうです。予定より大幅に遅れてしまい申し訳ございません。

 

これからも当サイト『ゾイヒルズ』を宜しくお願いします。

 

ヘキサギア マスターブートレコードBOXが届きました

投稿ナビゲーション