HMMストームソーダが届きました。

自宅へは11月21日届きました。発売日が11月18日なので、入荷の関係で遅れたのでしょうか。

 

左が箱絵です。いつも通り、格好良い仕上がりになっていますね。HMMゾイドは毎回、箱絵も楽しみの一つですよね。撃ち落されているのはレドラーでしょうか?スピード感と力強さを上手に表現している描写であると思います。

 

 

 

 

 

早速、開封してみました。昔のHMMと比べるとパーツはそれほど多くないような気がします。箱の厚さも薄めに感じますね。開封直後に目に入ってくる。羽のパーツが大きいですね。仕上がりはどんな感じになるのか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

説明書はこんな感じです。HMMゾイドは色々なポーズをとれるので、ストームソーダの発売を熱望していました。説明書の背景には飛んでいる姿が映っています。みなさんは気づいたかな?

 

 

 

来月、12月にはいよいよ『HMM ストームソーダ アーラバローネ仕様』が発売されますね。限定版ですので、私はすでに予約しております。今から楽しみですね。詳細な発売日はわかりませんが、クリスマスに間に合えばうれしいです。

個人的な事情ですが、今は『HMM ゴジュラス・ジ・オーガ』を組み立て中の為、『HMM ストームソーダ』のレビューは遅れそうです。

HMM ストームソーダが届きました。

投稿ナビゲーション