HMM シュトゥルムテュラン バーサークユニットセットが届きました。箱は取っ手付きのサイズでとても大きいです。HMMアイアンコングくらいのサイズですね。

箱の表面と裏面です。この商品はコトブキヤショップ限定販売なのでいつも通りLIMITEDの表示がされています。

箱を開封すると、中身は2つの箱に分かれています。これもHMMアイアンコングと同じですね。

シュトゥルムテュランが描かれている方の箱を開封するとパーツがぎっしり詰まっています。説明書はなんと3つも入っています。以前に発売されたHMMバーサークフューラーの説明書も入っています。水転写デカールはHMMシュトゥルムテュランと比べて画像のように1つ多く入っています。

シュトゥルムユニットが描かれている箱を開封すると、こちらは箱いっぱいには入っておりませんでした。

 

『HMM シュトゥルムテュラン バーサークユニットセット』は『シュトゥルムテュラン』か『赤いバーサークフューラー』のどちらかを選んで組み立てられるようになっておりますが、私は『HMM シュトゥルムテュラン』の単品も購入しておりますので、『HMM シュトゥルムテュラン バーサークユニットセット』は『赤いバーサークフューラー』として組み上げる予定です。

 

現時点でも今後のHMMゾイドの発売予定はありませんが、中止との発表もない為、私は期待して待っております。

HMM シュトゥルムテュラン バーサークユニットセットが届きました。

投稿ナビゲーション