コトブキヤの『HMM ストームソーダ アーラバローネ仕様』が届きました。

開封すると、こんな感じです。『HMM ストームソーダ』通常版よりも少しパーツ数が多い為、箱は『HMM ストームソーダ』よりも少し厚くなっています。

↑は通常版と共通のパーツです。

↑は『HMM ストームソーダ アーラバローネ仕様』の特別パーツですが、ウイングブレードはオレンジ色っぽいのだけが付属していると思っていたら、アーラバローネ仕様の特徴色である濃い赤色も入っていました。どちらにするか迷うところですね。これなら初回特典パーツなどの特典を追加して、ストームソーダ通常版もアーラバローネ仕様にできるようにして欲しかったかも。

『アーラバローネ赤仮面』と『アーラバローネ紫仮面』のフィギュアもついています。特に意識していなかったのですが、フィギュアが大きいように感じます。スケールは変わらないはずなので、このキャラクター自体の身長が高いということですよね。

色々な作品のレビューが遅れてしまっていますが。『HMM ストームソーダ アーラバローネ仕様』のレビューも予定しておりますので、当サイト『ZOIHILLS』を宜しくお願い致します。

HMM ストームソーダ アーラバローネ仕様 が届きました。

投稿ナビゲーション