ゾイドワイルド ワイルドミニコレクションを購入しました。

3種類ですが、ガチャで購入するときになかなか当たらないと、結構お金がかかりそうですね。

説明書は3種類とも共通のものが入っています。

それではワイルドライガー、ガノンタス、ギルラプターの順に画像を紹介していきます。

 

ワイルドライガー

ワイルドライガーの角度を変えた全体画像です。

4本の足は動かすことができ、図のように立たせることができます。口も開閉するようになっています。

タテガミクローはワイルドブラスト用のものが付属しており、差し替えることでワイルドブラスト形態にすることができます。

ワイルドブラスト形態の角度を変えた全体画像です。

 

ガノンタス

ガノンタスの角度を変えた全体画像です。

甲羅は開閉できるようになっています。4本の足も可動します。

砲塔が付属しているので、パーツを下の図のように組み替えるとワイルドブラスト形態にすることができます。

ワイルドブラスト形態の角度を変えた全体画像です。

 

ギルラプター

ギルラプターの角度を変えた全体画像です。

手足を動かすことができます。ワイルドライガーとガノンタスと異なり、差し替えなしでワイルドブラスト形態になることができます。

ワイルドブラスト形態の角度を変えた全体画像です。

 

『ゾイドワイルド ワイルドブラストミニコレクション』はなかなか良い出来だと思いました。ガノンタスがとてもかわいくて一番気に入っています。ギルラプター、ワイルドライガーのカッコよく仕上がっていてオススメです。『ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュア』と同様に再販の可能性が低い商品だと思いますので、購入は早めにした方が良いでしょう。

ゾイドワイルド ワイルドブラストミニコレクションを購入しました。

投稿ナビゲーション