ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュアを購入しました。

このシリーズは全3種で箱の上部に中身の内容が書いてあります。ワイルドライガー、ガノンタス、ギルドラプターの3種類です。箱の画像は下のようになります。

開封した時の画像です。箱は結構スカスカな感じです。ガム付きです。

ワイルドライガー、ガノンタス、ギルラプターの順で撮影してみましたので、画像をご覧ください。

 

ワイルドライガー

ワイルドライガーを撮影してみました。4本の足が動くようになっています。台座つきで台座前脚を固定できるようになっています。動かして遊ぶものというよりは飾るものといった印象を受けます。

 

ガノンタス

ガノンタスは台座に固定することはできないです。のせるだけの仕様になっています。4本の足のみ動きます。

 

ギルラプター

ギルラプターは台座に固定できる仕様になっています。2本の足と2本の腕が動くようになっています。

 

ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュアは飾る用の商品という印象を受けました。ワイルドライガー、ガノンタス、ギルラプターの3体とも初めからワイルドブラストの形態になっていて、通常状態に戻すことはできない仕様になっています。

ゾイドワイルドが好きな方にはオススメの商品ですが、動かして遊ぶような商品ではないので注意してください。

こういったタイプの商品は再販の可能性は低いので、興味のある方は早めの購入をオススメします。

・ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュア 10個入 食玩・ガム(ゾイド)

ゾイドワイルド イメージングスタイルフィギュアを購入しました。

投稿ナビゲーション