「ヘキサギア ハイトレーガー」が本日(11月1日)に届きました。本日は「HMM ワイルドライガー」も同時に届きましたので、「ヘキサギア ハイトレーガー」のレビューまでに少し時間がかかりそうです。

 

箱絵はさすがヘキサギアといった感じで、機体のカッコ良さが最大限に表現されています。個人的に「MODE:Flat」の大きさがどのくらいなのかが気になります。この状態を土台として装甲車のような車両もつくれそうですね。

 

早速、開封してみると、大きめのパーツがたくさんあるのが目立ちます。「ヘキサギア スティールレイン」の時も大きめのパーツが開封時の時から目立っていました。大きめのパーツが目に入ってくると完成した時の大きさもある程度イメージできるので、テンションが上がってきますね。

 

カードの画像をみると、過去に遊んだゲームの「フロントミッション」の機体を思い出しますね。説明書の中には色違いのハイトレーガーが載っていますね。色といえば、ヘキサギア専用塗料みたいなのが発売されているようですが、いずれは塗装にもチャレンジしてみたいですね。

 

「ヘキサギア ハイトレーガー」は個人的にあまり注目している商品ではなかったのですが、気になって買ってしまいました。でも開封してみるとそれなりに大きい機体にで、お気に入りの「ヘキサギア スティールレイン」とも組み換えしてもカッコ良くなりそうなので、買ってよかったと思いました。「ヘキサギア ハイトレーガー」のレビューは「HMM ワイルドライガー」のレビューの後になりそうで、少し遅くなってしまうと思いますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ヘキサギア ハイトレーガー が届いたので開封してみた。最新ヘキサギアは大きめのパーツが多いぞ。

投稿ナビゲーション