ヘキサギア パラポーン・LAT ミラーが届きました。

箱は上図のようになっています。ゲームソフトのような外観になっています。ヘキサギアの箱はとてもかっこよく、コトブキヤが力を入れているのが伝わってきます。

箱を開封すると上のようになります。女性型ということで、パーツ1つ1つが小さめになっているように感じます。

顔は印刷がされています。アマゾンのレビューで顔の印刷がズレているということが書いてありましたが、私の商品は大丈夫でした。個体差であっても、顔の印刷がズレているのは問題だと思います。世界観の設定上、このパラポーンは「人類社会への潜入工作の為に作られたもので、表面的な観察よる識別はほぼ不可能である」という設定なので、顔がズレて印刷されていると表面的な観察ですぐパラポーンとバレてしまうのでは?と思いました。

今後、レビューを予定しておりますので宜しくお願いします。

 

 

ヘキサギア ガバナー パラポーン・LAT ミラーが届きました。

投稿ナビゲーション