昨日(2020年12月29日)、ヘキサギア ラウドゲイル が届いたので、早速開封してみました。

 

パッケージ画像もなかなか良い感じです。バルクアーム、バルクアームグランツに続き完全新規造型の人型のヘキサギアですが、バルクアームとバルクアームグランツの両方とも完成度が高かったので、「ヘキサギア ラウドゲイル」も購入してしまいました。

 

開封してみると、パーツがぎっしり詰まっています。最近発売された「ヘキサギア スティールレイン」や「ヘキサギア ハイトレーガー」に比べると大きめのパーツが少ないです。パーツの成型色もなかなか良い感じですし、タイヤがカッコ良いので組み立てるのが楽しみになってきました。

「HMM ワイルドライガー紅蓮Ver.」も最近購入しましたが、先にラウドゲイルの完成品をみたいので、こちらを先に組み立てることになりそうです。組み立て後にレビューを公開しますので宜しくお願い致します。

ヘキサギア ラウドゲイル が届いたので開封してみた。タイヤがカッコ良いぞ。

投稿ナビゲーション