ゼログライジスが8月8日に発売されることが発表されました。アニメ「ゾイドワイルドZERO」でも登場することが決まっているゼログライジスですが、一体どのようなゼロブラストを使うのでしょうか?アニメ「ゾイドワイルドZERO」では共和国ゾイドはエヴォブラスト帝国ゾイドはマシンブラスト古代ゾイドはゼロブラストのように勢力別にワイルドブラストの種類に違いがあります。

ゼログライジスは古代ゾイドなのでゼロブラストになります。今のところ断片的に発表されている情報をまとめると、

ゼロブラストの名称は「Zi・END(ジ・エンド)」で、口内にあるゾイド因子吸引装置からゾイド因子を吸引し、腹部のグライジスコアが赤く光って、グライジスコアから砲撃を発射する

というような流れになると考えられます。

 

下のスライドショーは発表された画像をゼロブラスト「Zi・END(ジ・エンド)」の発射までの流れをイメージして並べてみました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ゼロブラスト「Zi・END(ジ・エンド)」の破壊力は今までに発表されている情報だと

進化&兵器ゾイドにはないコアをもち、そこから放つエネルギーで星をも壊すパワーをもつ

という内容なので、オメガレックスの「荷電粒子砲」とは比べ物にならない破壊力になることが予想されます。

 

これからアニメ「ゾイドワイルドZERO」に登場するゼログライジスですが、とてつもないインパクトで登場しそうですね。このゼログライジスとの相乗効果でアニメの視聴率も上がってきそうなので、これからゾイドがどのように盛り上がっていくのか楽しみです。

売り切れ続出か ⁉ 超大型ゾイド ゼログライジス 税抜8500円で8月8日に発売決定!

 

ゼログライジスのゼロブラスト:Zi・END(ジ・エンド)!その詳細は?

投稿ナビゲーション