「ZW45 バーニングライガー」、「ZW46 インパクトガトリング」、「ZW47 バーニングライガー インパクトガトリングセット」、「ZW48 ギルラプターLC」と第3シーズンのゾイドワイルドのラインナップが既に発表されていますが、そのあとはどんなゾイドが登場していくのでしょうか。2ちゃんねるでゾイドの情報がでてきていたので、今後のゾイドがどうなるのか考えてみたいと思います。

 

↑2ちゃんねるででてきた情報

とりあえず、上の画像が2ちゃんねるで載っていた情報ですが、情報を綺麗にまとめると下のようになります。

 

ZW49 オケルセス 11月発売

ZW50 オーシャンブレイス 11月発売

ZW51 ブレイアソレス 12月発売

ZW52 ゼノレックス 1月発売

ZW53 アイスボーン 2月発売

ZW54 クロススティックス 2月発売

ZW55 レイガンス 3月発売

ZW56 ファイヤーキャノン 3月発売

ZW57 ハイパーキャノン 3月発売

 

 

以前に2ちゃんねるの情報がでていた時に「ZW45 レガシーライガー」は間違っていた情報だったので、信頼性は低いかもしれませんね。「ZW52 ゼノレックス」に関しては画像もでていたので、発売の可能性は高いと思います。

 

ゾイドワイルドZEROのゾイドはデザインとギミッグともに楽しませてくれるものが多かったので、今後のゾイドがどのようなデザインになっていくのかが気になりますね。ギミッグに関しては武装を換装することができることが今までのゾイドと大きく違っていて新鮮で良いと思います。今までも武装を換装するタイプのプラモデルはありましたが、換装した武装が全て動くように商品を作ってくれたら斬新だと思います。

 

今後のゾイドでもゼログライジスのような超大型ゾイドがでてくれると嬉しいですね。もし発売するのであれば、ギルベイダーのようなワイバーンタイプかマッドサンダーのような動く要塞のようなインパクトのあるゾイドだと良いですね。

 

 

 

ZW49、ZW50、ZW51、ZW52、ZW53、ZW54、ZW55 のゾイドはどうなるのか?

投稿ナビゲーション