2020年11月26日にゾイドの新しいゲームが Nindendo Switch で発売されるようですね。

 

ソフト単品での販売もしますが、ゾイヒルズがオススメするのはゾイドが付属するセットの方ですね。「ライジングライガー インフィニティブルー」は綺麗なカラーで、今までのゾイドでもなかったカラーなので、後になってからさらに人気がでるかもしれないと思いました。早期購入者特典として「ロングレンジバスターキャノン」がついてくるのも嬉しいですね。ゾイドが付属するセットは既に予約を締め切っているショップもあるようですので、早めに予約をした方が良いかもしれません。

 

「ゾイドワイルド インフィイティブラスト」が凄いのは特典だけではなさそうです。勿論、ゲーム自体も絵が綺麗で迫力がある上に「ブレードライガー」「ジェノブレイカー」「デススティンガー」などの過去の名機も登場するようです。話題のゼログライジスも登場するので、巨大なゾイドがゲームでどういう感じで戦うのかも今から楽しみですね。ゾイドの楽しみをたくさんに詰め込んだ「ゾイドワイルド インフィニティブラスト」は11月26日に5980円(税別)で発売です。(ゾイドとのセットは8980円(税抜)です)

ロングレンジバスターキャノンは早期購入特典ですが、数量限定とのことなので欲しい方は早めに予約して方が良さそうです。

 

 

ゾイドの楽しみをたくさん詰め込んだ「ゾイドワイルド インフィニティブラスト」は2020年11月26日に発売決定!!

投稿ナビゲーション