コトブキヤから発売が予定されている「HMM ファングタイガー」の発売日と価格はどうなるのでしょうか。

HMMワイルドライガーの発売が2020年10月を予定しているので、発売は来年以降になりそうですね。

価格はHMMワイルドライガーと同じくらいと予想しています。HMMワイルドライガーは8800円(税抜)です。ゼログライジスよりも高額になっていますが、見本画像を見る限り、とても良い出来になっていると思います。

タカラトミーのワイルドライガーと比較するとHMMワイルドライガーはパーツが鋭くなっていて、とてもカッコ良いです。ファングタイガーがどのような出来になるか今から楽しみです。

 

本家タカラトミーのゾイドワイルドがゼログライジスの発売で盛り上がっておりますが、コトブキヤのHMMゾイドワイルドにも期待大ですね。来年末くらいに「HMM デスレックス」「HMM ジェノスピノ」「HMM オメガレックス」のどれかを発売してくれるとHMMゾイドも大盛り上がりになると思うのですが・・・

 

話が脱線してしまいましたが
「HMM ファングタイガー」の発売時期と価格は個人的には2021年の春頃3~4月あたりに8800円(税抜)なるのではないかと予想しています。

 

今後もゾイドが盛り上がってくれることを祈って応援していきましょう。

 

 

HMM ファングタイガー の発売日と価格はどうなるのか。

投稿ナビゲーション