ゾイドワイルドの発売からほぼ全てのゾイドを購入してきましたが、気がついたらライダーの数とキャップの数が物凄いことになっていました。

 

ほこりがかからないようにライダー用の入れ物を100円ショップで購入して、綺麗に保管してきましたが、気がついたら気持ち悪い状態になっていました。毎回、キャップも2個余るので、全部合わせたら相当な量になっていますね。

 

今後もゾイドワイルドは継続していくので、新たに入れ物を買わないといけないかもしれませんね。キャップも同じ入れ物に入れていて気がついたのですが、同じ色がほとんどないので、毎回別な色にするこだわりがあるのかなと思いました。

 

これだけライダーの数がいるのだから、今度は綺麗に並べて写真を撮りたいですね。

 

 

 

 

ゾイドワイルドのライダーとキャップが増えすぎた件

投稿ナビゲーション