海外のサイトでゾイドワイルドの新作と思われる画像が公開されているが、本物なのか偽物なのか気になるところですね。

とりあえず、アニメ放送宣伝の画像からまだ発売されていないゾイドを調べてみました。

敵側はガブリゲーターとギルラプター以外の3体がまだ発売されていないですね。

この3体に関して、海外のサイトで入手した画像は

左から、デスレックス、ステゴゼーゲ、ナックルコングという名前のようですね。アニメの宣伝画像と比較しても形が非常によく似ているので、本物っぽいようにも見えますね。ステゴゼーゲはゾイドのツイッターでも画像があったので、発売は確実でしょう。

 

味方側のゾイドはワイルドライガーとガノンタス、スコーピア以外の2体がまだ発売されていないですね。

海外のサイトにはトリケラゴドスの画像しか掲載はありませんでした。ファングタイガーはゾイドのツイッターでも掲載はありましたが、発売は結構後になるのでしょうか。

 

海外サイトでは上記のゾイド以外にも、ラプトールが掲載されておりました。アニメの中でもでてくる。ザコキャラ的なゾイドですが発売してほしいですね。

そして、グソックと名前のついた画像も掲載されておりました。このゾイドはアニメの中にもまだでてきませんが、ゾイドワイルドの透明の人のフィギュアが乗っているので本物っぽく感じますが、どうなのでしょうか。

 

 

 

デスレックスはゾイドワイルド発表の頃から、ジオラマでそれっぽいゾイドが展示されていたので、発売はありそうな気がします。

クリスマス商戦を狙って12月とかに発売になるのでしょうかね。今から色々と楽しみがあってよいですね。

ゾイドワイルド デスレックスの発売はいつなのか?

投稿ナビゲーション