2021年12月26日にコトブキヤオンラインショップからHMM ワイルドライガー 紅蓮Ver. が届いたので早速開封してみました。

 

パッケージは新規イラストなので、丁寧に作られている感じがして良いですね。燃えているようなオーラを放っているワイルドライガーが描かれていて凄くカッコ良いです。

 

開封すると、メッキパーツが最初に目に入ってきて豪華な印象を受けました。メッキパーツの部分は通常カラーのパーツも入っているので、通常版の「HMM ワイルドライガー」よりボリュームがありますね。赤いクリアパーツも凄くカッコ良いですね。箱にも説明書にもメッキパーツを使用して組み立てている画像がなかったので、メッキパーツを使用して組み立てた時の見た目が今から楽しみです。

 

組み立て次第、レビューも予定しておりますので宜しくお願い致します。

 



 

 

HMM ワイルドライガー 紅蓮Ver. が届いたので開封してみた。ボリュームが凄いぞ。

投稿ナビゲーション