2021年1月19日にHMM ガンスナイパー ワイルドウィーゼル仕様 が届きました。冬に入ってから更新が滞ってしまっていますが、ちょっとずつでも頑張って更新します。

 

ガンスナイパーはいくつか発売されていますが、パッケージ画像は「HMM ガンスナイパー ワイルドウィーゼル仕様」としてマーシーラビット氏の完全新規のイラストになっています。凄くカッコ良いパッケージ画像です。マーシーラビット氏のゾイドのパッケージ画像のレベルも段々上がっている気がして素晴らしい。

 

開封すると、こんな感じです。デカールもついています。最近、ゾイドワイルドのレビューばかりしていたせいか、HMMゾイドの組み立てが大変に感じてしまうことがあったのですが、このパーツの量だと安心ですね「HMM ワイルドライガー紅蓮ver」の組み立てよりも先にこちらを組み立てることになりそうです。もう少しで「ヘキサギア ラウドゲイル」が完成するので、まずはそちらを先にレビューしようと計画しております。

サイト自体もどんどん進化させていきたいので、やりたいことがいっぱいあってパンクしてしまっています(笑)

 

HMM ガンスナイパー ワイルドウィーゼル仕様 が届いたので開封してみた。

投稿ナビゲーション