2018年7月29日に行われたワンダーフェスティバル(夏)では、コトブキヤゾイドの新作発表はありませんでした。

残念ながら、タカラトミーからも新たなゾイドの発表はありませんでした。タカラトミーはすでに、ファングタイガーなどの新作ゾイドを発表しているので、今回はなかったのでしょうかね。

 

コトブキヤはヘキサギアのアグニレイジの見本に色がついた状態で展示されていたようですね。コトブキヤ公式のヘキサギアブログでも画像が公開されていました。

また、ガバナーのアーリータイプというものも発売されます。今までのガバナーとデザインがだいぶ異なるので、ヘキサギアの世界観がさらに広がる感じがして良いと思いました。

➡ヘキサギア公式ブログへのリンクはこちら

ワンフェス2018年7月29日(夏) コトブキヤゾイド新作発表なし

投稿ナビゲーション