HMM新作ゾイドの発売が発表されました。発売されるゾイドは「ガンスナイパー ワイルドウィーゼル仕様」で、2021年1月に4800円(税抜)で発売予定です。

 

新作HMMゾイドの発売はゾイドワイルドシリーズにシフトしていくと思っていたので、旧ゾイドシリーズのHMM新作の発売は嬉しいですね。やはりガンスナイパーは重武装が似合いますね。本家のゾイドを意識しているようなカラーも旧ゾイドファンは納得ですね。

 

クリアーパーツはクリアーオレンジのパーツだけではなく、無色クリアー成型パーツが付属するので好みの色に塗装することができるようになっているようです。

 

デカールも付属するので、好みに合わせて貼り付けることができるようになっています。これだけたくさんのデザインのデカールが付属しているのは嬉しいですね。

 

HMMゾイドの発売の勢いが増してきて個人的には嬉しいですね。新規デカール入りの再販ゾイドなども入れると、物凄い発売ラッシュになっているような気がします。もっと勢いが増して、新規造型の旧ゾイドがでてくれることを楽しみに待っております。ジェノスピノ、オメガレックスのHMMアレンジも見てみたい気もするし、ゾイドワイルド、旧ゾイド、結局どちらも発売して欲しい(笑)

 

 

関連記事  

 

HMM新作ゾイド ガンスナイパー ワイルドウィーゼル仕様 2021年1月に発売決定!

投稿ナビゲーション