「HMM ライガーゼロ ゴールド」なんて見たことがないよ。と思う方もいるかもしれませんが、実はあるんですよ。それは「HMM ライガーゼロ 帝国仕様」の中に入っている余りパーツで作れてしまうんです。とてもカッコ良かったので、紹介させていただきます。

 

「HMM ライガーゼロ 帝国仕様」の余りパーツはこんなにたくさんあります。中でもゴールド成型色のパーツがアーマーパーツばかりであることを見て、もしやこれはと思って組み立ててみました。

 

背中のアーマーパーツと頭部の後ろ側のアーマーパーツをつけ忘れてしまいましたが、前脚の下側とブースターのアーマーパーツ以外は全て揃っていました。やや不完全ではあるものの、凄くカッコ良いのでオススメです。ゴールドの装甲にコックピットのグリーンのクリアパーツが凄く合っていて、なかなかの存在感を放っています。

 

「HMM セイバータイガー ゴールド」がカッコ良かったので、ライガー系のゴールド色を待っていた方にはオススメできます。そのうち「HMM セイバータイガー ゴールド」を組み立てて、並べて撮影もしてみたいですね。

 

という訳で、「隠された名作キット HMM ライガーゼロ ゴールド」を紹介させて頂きました。

 

 

隠された名作キット HMM ライガーゼロ ゴールド を組み立ててみた。かなりカッコ良いゾイドだぞ。

投稿ナビゲーション