「ヘキサギア ウィアード・テイルズ」が届いたので開封してみました。大きめのパーツもあり、ヘキサギアにしては組み立て安そうな感じがしました。

 

パッケージ画像がいつものヘキサギアの雰囲気とは異なり、ウィアード・テイルズがバリアのようなもので覆われているような感じに描かれています。箱は高さがなく薄めになっていて、パーツは思ったよりも少なめに感じました。

パーツの成型色がなかなか良さそうです。説明書の中にはナイトストーカーズのカラーバリエーションのイラストがありますが、こちらも今後、カラーバリエーション機として発売されそうですね。完全新規造型のヘキサギアなので、組み立てる意欲が沸いてきます。なんとか近いうちにレビューしたいですね。


ヘキサギア ウィアード・テイルズ を開封してみた。パーツが少なめで組み立て安そうだぞ。

投稿ナビゲーション