タカラトミー公式ホームページのトップページで謎のカウントダウンが表示されている。

新の本能が目覚める z と表示されていて、表示の内容からもゾイドではないかと期待してしまいますね。このカウントダウンだと2月末にわかることになりそうですね。

コロコロコミックでは上の画像も掲載されているようで、これはもうゾイドではないか?と思ってしまいます。



タカラトミーでゾイドを発売するから、版権の問題でコトブキヤゾイド終了の話がでたのかどうなのかはわかりませんが、コトブキヤゾイドはなんとか継続して欲しいと願っています。コトブキヤがゾイドのような新シリーズヘキサギアにも力を入れているのも気になるところですが、裏で何か動きがあるのかな。

コメントなどもお待ちしております。

タカラトミー ゾイド 新作か?

投稿ナビゲーション