ゼログライジスの発売日:2020年8月8日が迫ってきておりますが、今後のゾイドのラインナップはどうなるのでしょうか。ゼログライジスの番号がZW44ですが、ZW45以降のゾイドはまだ発表されおりません

試しにZW45で検索してみると

上のような商品がでてきました。「おお、新しい形のゾイドでワニ型か?」というのは冗談で、ゾイドとは全く関係のない商品でした。

 

ところで、少し前に「HMM ワイルドライガー」の発売が8月から10月に延期になりました。もともと「ゼログライジス」の発売日が7月中を予定していて、新型コロナの影響の為に8月8日になったのだとしたらどうでしょうか。本来、「ゼログライジス」は7月発売で「HMM ワイルドライガー」は8月発売予定だったが、「ゼログライジス」の発売が8月に変更になってしまい「HMM ワイルドライガー」の8月の発売日と重なってしまった為に「HMM ワイルドライガー」の発売日が変更になった可能性は高いと思っています。両方ともプラモデルとしては高額商品ですから、発売日は少しズレてた方が売れそうですよね。

この予想が当たっていれば、ZW45以降のゾイドは一時的に中断した後に発売されるのかもしれません。コトブキヤの「HMMワイルドライガー」はゾイドワイルドシリーズのゾイドなので、本家のタカラトミーのゾイドワイルドの売り上げに影響を与えるような販売はしないような気がします。

 

売り切れ続出か ⁉ 超大型ゾイド ゼログライジス 税抜8500円で8月8日に発売決定!

 

ZW45以降のゾイドの発売はあるのか?

投稿ナビゲーション