ゾイドとヘキサギアをカッコよく紹介する「ゾイヒルズTV」を本日よりyoutubeにて配信を開始いたしました。

下の動画が本日公開した動画です。

 

動画制作はあまり経験がないので手さぐりで行っている状態ですが、少しずつ練習して満足して頂ける動画をつくっていけたら良いかなと思っています。

もともと新型コロナウイルス拡大でアニメ「ゾイドワイルド ZERO」が進まなくなってしまった時に、少しでもゾイドファンの楽しみの穴埋めができればと思って始めることにしたのですが、今は無事に「ゾイドワイルド ZERO」は再開しているようで良かったです。

 

youtubeでは「ゾイヒルズ」のワードで検索すると「ゾイヒルズTV」がでてきますので、今後見てみても良いかなと思ってくれた方はチャンネル登録をお願い致します

 

今後も少しずつですが新しい動画を公開しく予定ですので、宜しくお願い致します。

 

 

 

ゾイドとヘキサギアをカッコよく紹介する「ゾイヒルズTV」公開しました。

投稿ナビゲーション