本日(2018年2月18日)に行われたワンダーフェスティバル2018(冬)でコトブキヤから新作ゾイドの発表はないようです。その代わりにヘキサギアのラインナップが大幅に増えてました。

タカラトミーも今回のワンダーフェスティバルではゾイドの発表はないようです。コトブキヤゾイドが継続していくかどうかもタカラトミーの2月28日の発表後に一緒に話があるのでしょうか。気になるところですね。



私は実際にヘキサギアはまだ購入したことはないのですが、店に展示している素組みのものを見たことがあります。個人的にはなかなか良い出来だと思っているので、購入を考えています。今後、このサイトにもヘキサギアの掲載を検討していたところでしたので、今回の発表から前向きに掲載を考えてみようと思います。

ワンフェス2018(冬) コトブキヤゾイド新作発表なし

投稿ナビゲーション