ゾイドワイルドのゾイドに「HMM ジェノブレイカー」のエクスブレイカーを取り付けてみました。シザースユニットの発売日が2021年2月20日なのでもうすぐですが、待ちきれない方もいるでしょう。そんな方はこの記事の画像をみて満足していってください。

 

まずはゼノレックスに取り付けてみました。実際は取り付けたというよりはただ背中にのせているだけですが、うまい具合にのってくれるんですよ。のせてみると凄く似合っていると思います。色が一緒ならほとんど違和感がなかったかもしれないですね。

 

バーニングライガーも背中にのせただけですが、色も合っていてすごくカッコ良いです。全く新しいゾイドを見ている感じがします。

 

凄く似合っていたので、いつものレビューのように全体画像も撮影してしまいました。こういうゾイドなのではないかというくらいに違和感なくマッチしています。面白いです。シザースユニット発売前の企画として満足していただけたでしょうか?コメントなども頂けると嬉しいですね。

 

 

 

ゾイドワイルドのゾイドにエクスブレイカーを取り付けてみた

投稿ナビゲーション