動くシザースユニットをつくって「ゾイドワイルド ゼノレックス・シザースXA 」をパワーアップさせてみました。

2021年2月20日に発売された「ゼノレックス・シザースXA」ですが、シザースユニットが動かず、個人的に物足りなさを感じていました。そこで、今まで購入したものを利用して「動くシザースユニット」を作ってみることにしました。

 

▼改造の方法

今回の改造では「ゾイドワイルド  ゼノレックス・シザースXA」「ゾイドワイルド 改造武器 ダッシュブレイカーユニット」「ゾイドワイルド コアドライブウェポン イグニッションブースター」の3つを利用します。

 

上のように4つのパーツを組み立てます。

 

組み立てたパーツを「イグニッションブースター」に取り付けます。

 

残りのパーツも画像のように取り付けます。歯車のパーツの上側の穴を「イグニッションブースター」の横側前方の突起に差し込みます。この時、シザースユニットの後ろ側の内側にある大きい突起が「イグニッションブースター」の下側になるようにしてください。最後に刃の位置を微調整して完成です。

 

▼動くシザースユニットの全体画像

個人的に自分で作った改造シザースユニットを装備した「ゼノレックス・シザースXA」の方がお気に入りですね。

 

実際の動きは「ゾイドワイルド ゼノレックス・シザースXA」のレビューページに追加しましたので、ご覧ください。

ゾイドワイルド ゼノレックス・シザースXAのレビューページへ

 



 

ゾイドワイルド 動くシザースユニットをつくって「ゼノレックス・シザースXA」をパワーアップさせてみた。

投稿ナビゲーション