2月27日11:30にゾイドワイルドが発表されました。夏にはアニメ化も決定しているようで、今から楽しみですね。

もちろん、ゾイドの発売も決まりました。最初は子供向けのデザインかなと思いましたが、アーマーを取り外しできたり、動きに必殺技アクションがついていたりなどしていて、よく考えられてつくられていると思いました。

タカラトミーからの動くゾイドの新作ということで今から楽しみです。



ゾイドワイルドに関しては何回かに分けて、記事を書いていこうかと思います。

発表当日に記事を更新できておりませんでしたが、たくさんの方が当サイトを見てくれていたようです。今後も情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

ゾイドワイルド発表

投稿ナビゲーション